ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.10.10 12:08よしりん先生の登場

慰安婦問題の現実を知らぬ者たちへ

よしりん先生の
登場です!!

・・・・・




14日、日曜の
「ゴー宣道場」のテーマは
慰安婦問題、アゲイン!
です。


安倍晋三は
今度自分が政権を取ったら、
慰安婦問題で
新たな閣議決定をするとか
えらそうに言っている。


まったく笑ってしまう。


それに自称保守派の
知識人どもが、
まんまと騙されるのも
いと可笑しだ。


さらにネトウヨが
やんやと拍手してる図も
愚の骨頂!


閣議決定なら
内弁慶に過ぎないから
勝手にやればいいさ。


その閣議決定すら、
韓国が大騒ぎになることも
間違いないんだけどな。


まあ、大いにやってくれ。


ことはそんなに
単純なことではないんだ。


安倍晋三が首相時代にやったことは、
そんなに楽観的な「内弁慶」政策で
何とかなるもんじゃない!


慰安婦問題で、
安倍晋三がやってしまった大失策は、
もう取り返しのつかないものなんだよ。


わしは止めようとした。


だが、無視しやがったんだ、
安倍晋三が!


それで今さら、閣議決定かよ!


アホもいい加減にしろ!


現在配信中の
『小林よしのりライジング』
を読むがいい。


http://ch.nicovideo.jp/article/ar10285

モノを知らない保守系無知識人や
ネトウヨの馬鹿さ加減に
笑うしかなくなるから。


本当に、どうしようもないね。
自称保守派の馬鹿野郎どもは!

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ